餃子 | ☆machu☆の日常生活

☆machu☆の日常生活

3児の母です☆
アレルギーっ子がいます♪小麦、乳、卵、そば、ピーナッツ類にアレルギーあり。
3人の子供の為にいつまでも元気な母でいたいなぁ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
日常茶飯事な事を記録にしていきます✨

最近、お腹がキューって痛くなることが

よくありますえーん

なんだろ?🤔

頭痛も首痛もまだまだ治りませんアセアセ


昨日の晩御飯は……



小麦不使用の皮を使って

坊ちゃんも一緒に食べれる餃子🥟



坊ちゃんも包んでました爆笑


具をいっぱい作りすぎて
急遽近くのお店に皮を買いに口笛
そこには米粉の皮は置いておらず…えーん
どこにでもあるわけじゃないんですタラー


普通の皮は米粉の皮より黄色っぽいです!!


写真に写ってないですが……
まだまだあります爆笑爆笑爆笑

食べながら次々や焼いていたので
焼いた写真を撮り忘れたびっくり


アスパラとベーコンとエノキとコーンの
塩コショウ炒め!
ベーコンもアレルギー対応されている物です!

塩コショウがあっさりしていて美味しぃ🤤

後はお揚げ焼いてサラダ食べました😋

さて、今晩は何を作ろうかな…
仕事に送迎あるから
手抜き料理かな💦