お越しいただきありがとうございます❣️

手相・星読み・タロットで

あなたを紐解き、

TAで飛躍を加速するナビゲーター

石津野まみです。

 

静岡県焼津市・藤枝市で

占いやエネルギーワークを

しています💖

 

 

 

今日のホロスコープを見て

 

感じたことを書いています。

 

 

 

 

 

【今日の星チャネ】

4月22日(月)

 

牡牛座の太陽と水瓶座の冥王星が

葛藤の配置。

これ!と決めて

それを良しとしてやってきた太陽(私)に

ブルドーザー冥王星が

「変革じゃぁ!」といって

ぶつかってくるかもしれません。

 

あ、物理的なことじゃないですよ😆

価値観を崩すような

衝撃的な出来事が起こるかも、という

例えです照れ

 

 

こだわりを手放せば

スペースができます。

そしてそこに新しい風が吹きます。

 

更地になっても

いつの間にか小さな植物が芽吹くように、

再生への道につがなっていますので

安心してくださいね。

 

 

 

今日の月は天秤座。

9時ごろから牡羊座の水星と

向かい合わせの配置。

 

どちらも行動的な性質なので、

やることはササッと

片付けたいと思っている。

 

「人からどう見られるか?」という

思考が強い天秤座と

「自分がどうしたいか?」という

牡羊座が正面対決する感じで

「ん〜〜、どうする!!」となりがち(笑)

 

思いがけず衝動的な行動に出たり、

思ったことがそのままポロリと

口から出やすいのでご注意を。

 

天秤座の月の今日は美活日和です。

いつもよりちょっと丁寧にメイクしてみる。

素敵に見えるお洋服をチョイスしてみる。

美容室やネイルなどの予約などもオススメ。

 

では、今日も素敵な1日を💖

 

meguru

石津野まみ💖


リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル 

 

星読み、手相、タロット

エネルギーワークに興味があるよ!!

という方はこちら☟☟☟