お越しいただきありがとうございます❣️

手相・星読み・タロットで

あなたを紐解き、

TAで飛躍を加速するナビゲーター

石津野まみです。

 

静岡県焼津市・藤枝市で

占いやエネルギーワークを

しています💖

 

 

 

今日のホロスコープを見て

 

感じたことを書いています。

 

 

 

 

 

【今日の星チャネ】

 

4月21日(日)

 

今日の月は乙女座。

午前中は特に

海王星に魚座の性質が乗る

最強「溶かし」ペアに

きちんと、という性質がのった

心を象徴する月が向き合います。

 

でも海王星の威力の方が強いので、

「あれもこれもやりたいのに」

ぼやぁ…としてしまいそう。

 

もういっそのこと

午前中はおサボりDAYと決めて

ゆっくりするのもアリです。

義務感、責任感を感じすぎると

空回りしそうなので、

「ゆとり時間って大事よねぇ」くらいに

思っておきましょう。

 

12時過ぎから月は天秤座に移動。

人と会うことで大きな気づきを得られるかも。

 

相手からの言葉で

「はっ」としたり、

「ガツン」と一発痛いとこを突かれたり

するかもしれませんが、

それは自分の内側を美しく

調和のとれたものにするための

魔法のひとこと。

ありがたく頂戴しましょう笑

 

では、今日も素敵な1日を❤️

 

meguru

石津野まみ💖


リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル 

 

星読み、手相、タロット

エネルギーワークに興味があるよ!!

という方はこちら☟☟☟