お越しいただきありがとうございます❣️

手相・星読み・タロットで

あなたを紐解き、

TAで飛躍を加速するナビゲーター

石津野まみです。

 

静岡県焼津市・藤枝市で

占いやエネルギーワークを

しています💖

 

 

 

今日のホロスコープを見て

 

感じたことを書いています。

 

 

 

 

 

【今日の星チャネ】

 

4月20日(土)

 

今日の月は乙女座。

魚座の土星、火星と90度。

牡牛座の天王星、木星と120度で調停。

牡牛座に入ったばかりの太陽は

水瓶座冥王星と90度の配置。

 

星たちの関係性、今日はとても賑やかです。

今日、明日は今年一年の中でも最大級、

内的変化の時期だと言えます。

 

 

「そのままではいられないな。」と

感じる出来事が起こるかもしれません。

 

流れに乗ってGO、という思いと

慎重にことを進めたい思いが

自分の中に両方ある感じ。

 

進め、止まれ、変われ、もっとやれ!

さまざまな葛藤が渦巻くイメージです。

 

自分の内側が反映して、

外の世界に敏感になりそう。

怒りっぽくなったり

人に当たりたくなったり、

衝動的に過食しちゃったり…。

 

乙女座の月なので、

自責の感情を抱いて

ちーん、となることも。

 

イライラモヤモヤしている方、

自分は

反抗期の子どもなんだな、って

思ってください。

今はそういう時期。

 

ここをうまくブレイクスルーできれば

輝かしい飛躍が待っています。

 

 

今日のラッキーアクションは、

「今日食べるものを

生まれて初めて口にするかのように

味わってみる。」です。

もし目の前にある卵焼きを初めて食べるとしたら?

ちょっと恐る恐る匂いを嗅ぎ、よ〜く見て口に含み、

しっかりと噛んで味わうのではないでしょうか?

 

昨日もお伝えしたように、今は太陽牡牛座期。

食事の間だけでもいいので、

感覚に意識を向けて見ましょう。

 

心は一度に一つのことにしか集中できないので、

思考のあれこれにとらわれずにすみますよ。

 

では、今日も素敵な1日を❤️

 

meguru

石津野まみ💖


リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル 

 

星読み、手相、タロット

エネルギーワークに興味があるよ!!

という方はこちら☟☟☟