お越しいただきありがとうございます❣️

手相・星読み・タロットで

あなたを紐解き、

TAで飛躍を加速するナビゲーター

石津野まみです。

 

静岡県焼津市・藤枝市で

占いやエネルギーワークを

しています💖

 

 

 

今日のホロスコープを見て

 

感じたことを書いています。

 

 

 

 

 

【今日の星チャネ】

 

4月18日(木)

 

月は獅子座。

23時ごろ乙女座に移動します。

 

今日から21日ごろまで

天王星と木星がホロスコープ上で

ピッタリとっくつきます。

変化・変革のエネルギーがMAXです。

 

何が変化するのか?

 

牡牛座で起こるので、

お金や財産、仕事、時間、体力などの

”MY資源”について。

 

また、自分が心地よいと感じる

場所や物に対して、などです。

 

前回は2010年6月に牡羊座で星の会合が

ありました。

そのころの自分を振り返ってみると、

今回の変化のヒントが隠されているかも。

 

 

昨日に引き続き、

やる気、熱意が高い時。

 

ただ、先ほど書いた天王星・木星とは

不調和な配置。

”MY資産”や安心安全領域が

脅かされる気がして守りに入り

やる気がから回りしそう。

 

いつもだったら「自分なんて」とスネたり、

「もういいや!」と意固地になったり

しそうなところ。

 

でも、今日はそれが極まって、

「じゃあ、本当のホントはどうしたい!」に

真剣に向き合えそうな日。

 

そこに気づいて

変わろうと覚悟すると

木星の拡大の後押しを受けて

大変革しそう。

 

今日のオススメアクションは

・2010年6月前後のことを思い出してみる。

・自分の気持ちを言葉にしてみる。

 

では、今日も素敵な1日を😍

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

meguru

石津野まみ💖


リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル 

 

星読み、手相、タロット

エネルギーワークに興味があるよ!!

という方はこちら☟☟☟