お越しいただきありがとうございます❣️

手相・星読み・タロットで

あなたを紐解き、

TAで飛躍を加速するナビゲーター

石津野まみです。

 

静岡県焼津市・藤枝市で

占いやエネルギーワークを

しています💖

 

 

夜明け前に


蟹座上弦の月を迎えました。


月がだんだんと


満ちていくこの時期に


土の上で育つ野菜の苗などを


植えると元気に育つそう。

 


ちょうど日曜日に


夫が畑に夏野菜の苗を


植えていました。

 


暦的には


今日から土用なのかな?


土用の時期は


逆に土を触るのは


NGだと言われているので、


ナイスタイミングだったみたい。

 


庭で水やりをしている


夫の姿を見ながら


そんなことを感じました。

 

 


さて、


今日のホロスコープを見て


感じたことを書いています。

 

 

 



 

【今日の星チャネ】

 

4月16日(火)

 

今朝の月は蟹座。

夜明け前に蟹座の上限の月。

11時半ごろに獅子座に移動します。

 

自分の中の変化の芽を感じ取っている人は

そろそろ勇気を持って

動いても良いタイミング。

 

今よりも輝いたステージで

活躍している自分をイメージしながら

 

その過程にある

吐きそうなくらい緊張することや、

「私にはぜったいに無理!」

(でも、他の人がやってると

イラっとしたり、

なんか気になって見ちゃう)

と思っているものに

清水ダイブしてみましょう。

 

子どもの「ごっこ遊び」みたいに

”なりたい自分になっていいんだよ”と

自分に許可してみてください。

 

では、今日も素敵な1日を💖

 

 

今日は

”僕のヒーロアカデミア”の

オマージュでした笑

 

どこの部分がそうなのか

気がついたあなたは、

きっと私と同じくヒロアカファン😆

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

meguru

石津野まみ💖


リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル 

 

星読み、手相、タロット

エネルギーワークに興味があるよ!!

という方はこちら☟☟☟