お越しいただきありがとうございます❣️

手相・星読み・タロットで

あなたを紐解き、

TAで飛躍を加速するナビゲーター

石津野まみです。

 

静岡県焼津市・藤枝市で

占いやエネルギーワークを

しています💖

 

 

我が家は猫を飼っています。

白黒の模様がシックな

サバトラのモナさんです。

 

猫を飼うのが初めてだった私は

初めのうちは

驚きでいっぱいでした。

 

意外と舌がざらざらしている、とか

スパイダーマンみたいな動きをする、とか

キレイ好きで体臭がしないとか。

 

ほぼ寝ているので、犬と比べたら

世話が超絶楽だとか。

 

そして思ったよりずっと

甘えん坊。

 

飼う前は

「飽きちゃったらどうしよう」なんて

思っていましたが、とんでもない!!

毎秒毎瞬愛しさが増しています💖

 

 

 

さて、

今日のホロスコープを見て

感じたことを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日の星チャネ】

 

4月15日(月)

 

月は蟹座に滞在。

家族や親しい仲間に対して

何かしてあげたいおかんマインドと

反抗期の子どもの

「一人でやれるもん!」マインドが

同時発動しそう。

 

良かれと思っておせっかいを焼くと

「あ、自分これでいいんで。」

みたいに返されることがあるかも(笑)

 

でも、共感力も高まっているので、

「あ、そんな気分の時もあるよね〜」と

おおらかに受け止められそう。

 

今日は自分のために動くと

うまくバランスが取れそうです。

 

では、今日も素敵な1日を💖

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

meguru

石津野まみ💖


リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル 

 

星読み、手相、タロット

エネルギーワークに興味があるよ!!

という方はこちら☟☟☟