お越しいただきありがとうございます❣️

手相・星読み・タロットで

あなたを紐解き、

TAで飛躍を加速するナビゲーター

石津野まみです。

 

静岡県焼津市・藤枝市で

占いやエネルギーワークを

しています💖

 

 

昨日は長男の

部活の説明会がありました。

 

夫がうっかり

車の鍵を持ったまま出掛けてしまい

急遽自転車で向かうことにアセアセ

 

久々にチャリで

海沿いの道を走ったら、

水面に反射する光がまぶしくて

季節が刻々と

移り変わっていることを実感✨

 

肌に当たる潮風も爽やかでした。

怪我の功名照れ音譜

 

 

 

 

では、

今日のホロスコープを見て

感じたことを書いています。

 

 

 

 

【今日の星チャネ】

 

4月14日(日)

 

夜明け前に月は蟹座に移動。

良くも悪くも

こころコロコロ、変わります。

 

もし心配事や不安が浮かんできたとしても

「これは一時的なこと」と思って

今できることをゆっくりと

丁寧にやってみてくださいね。

 

今日は心休まる場所が

あなたを元気にしてくれます。

 

家族とゆっくりお家で過ごすもよし、

お気に入りのカフェに行くもよし、

リラッくまを抱くもよし。

ほっとする、を大切にお過ごしください。

 

では、今日も素敵な1日を💖

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

meguru

石津野まみ💖


リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル 

 

星読み、手相、タロット

エネルギーワークに興味があるよ!!

という方はこちら☟☟☟