お越しいただきありがとうございます❣️

手相・星読み・タロットで

あなたを紐解き、

TAで飛躍を加速するナビゲーター

石津野まみです。

 

静岡県焼津市・藤枝市で

占いやエネルギーワークを

しています💖

 

 

今日の星を読んで

 

感じたことを書いています。

 

 

 

 

今日の3時21分に牡羊座で新月を迎えました。

 

そしてその新月は皆既日食を伴います。

 

 

皆既日食って

 

欠けているように見えますね。

 

 

本当はあるのに

 

ある場所から眺めると

 

欠けているように見える。

 

 

私たちの自分像も

 

時に満ちているように、

 

時に欠けているように見えて、

 

その欠けを埋めるために

 

地位や名誉、お金、物

 

そう言ったものを求めてきたのでは

 

ないでしょうか?

 

 

 

 

今日はホロスコープ上では

 

キロンという小惑星が

 

太陽、月と重なります。

 

 

キロンは

 

「自分の中の傷」であり、

 

「乗り越えるとめっちゃ才能になるもの」

 

を表します。

 

 

 

今回は牡羊座の性質を帯びているので、

 

「I am(私がどう在るか)」がテーマ。

 

 

私をそのまま出すと

 

ダメ出しされたり、嫌われたり

 

しないだろうか?と

 

自分を押し留めようとする。

 

 

または、

 

私という存在が

 

誰の目にも止まらなかったら

 

という恐れから

 

必要以上に

 

自己主張したり、

 

しゃしゃり出たりしてしまう。

 

 

いづれにしても

 

「私」に対しての認識が不自然。

 

 

今回の星並びでは、

 

「私」が不自然な感じ、

 

もういい加減終わりにしませんか?

 

と問われているように感じます。

 

 

 

牡羊座は

 

「直感的」という表現をされることがあります。

 

また「純粋」という象意もあります。

 

 

牡羊座のスピーディさや

 

迷いなく進む感じは

 

この直感に従いたいという

 

衝動から来ているのでは、

 

と思います。

 

 

あれこれ思考したり

 

条件づけられたりする前の

 

純粋なひらめき。

 

 

おそらく、

 

これからの「私」の

 

目指すところって

 

”直感に素直”

 

ってことなんじゃないかと。

 

 

 

直感ってどこからくるんでしょう?

 

 

感情や思考や記憶からくる

 

判断ではなくて、

 

魂とか、ハイヤーセルフとか

 

物質世界を超えた

 

意識世界から

 

くるものだと思います。

 

(来るって表現が正しいかは

わかりませんが。)

 

 

では、

 

どうすれば直感的になれるのか?

 

 

思考でごちゃごちゃしていたり、

 

余計な情報を入れまくっていると

 

純粋性が薄れます。

 

 

わざわざ瞑想とかしなくても

(してもいいけど)

 

歩いている最中、

 

家事をしている時、

 

お風呂に入ってリラックスしている時、

 

今自分がやっていることに

 

集中していたり、

 

満喫していると

 

やってくるものなのかな、と

 

思います。

 

 

この牡羊座新月に

 

私がチャレンジしようと思ったことは、

 

「夢中になる、没頭する

 

今に生きる。」です。

 

 

これらのことを意識しながら

 

毎日過ごすことで、

 

半年後の牡羊座満月がくることには

 

私に対する認識が

 

何か変化していることを

 

楽しみにしています💖

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

meguru

石津野まみ💖


リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル 

 

私の星を読んで欲しい!!

という方はこちら☟☟☟