お越しいただきありがとうございます❣️

手相・星読み・タロットで

あなたを紐解き、

TAで飛躍を加速するナビゲーター

石津野まみです。

 

静岡県焼津市・藤枝市で

占いやエネルギーワークを

しています💖

 

 

 

今日のホロスコープを見て

感じたことを書いています。

 

 

【今日の星チャネ】

 

3月28日(木)

 

月は蠍座エリアに滞在。

深み、極みのエネルギーを持つ

蠍座の影響を受け、

一つのことを突き詰めたくなるムード。

 

また、現在魚座エリアに

10天体中4つも星が集中しています。

蠍も魚も水星座であり、

今日のテーマは

「愛し愛されて生きるのさ😄」

 

パートナーへ、

ペットへ、

子供へ、

推しへ…。

 

相手の素敵なところに

目を向けて

まるで神様を崇めるように

愛情を表現してみましょう(笑)

 

また洞察力が高まるので

周囲の人や環境のちょっとした変化に

敏感になりそう。

気になるところに

さそりの毒を注入しすぎないよう

ご注意くださいませ。

 

では、今日も素敵な1日を💖

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

meguru

石津野まみ💖


リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル 

 

私の星を読んで欲しい!!

という方はこちら☟☟☟