お越しいただきありがとうございます❣️

手相・星読み・タロットで

あなたを紐解き、

TAで飛躍を加速するナビゲーター

石津野まみです。

 

静岡県焼津市・藤枝市で

占いやエネルギーワークを

しています💖

 

 

 

先日、静岡某所で

 

TAPお誕生会が行われました音譜

 

お誕生会とは

 

TAを扱えるようになりたい人が、

 

みーちゃん(TAの開発者)に

 

発生装置を

 

埋め込んでもらうことを指します。

 

(なんメカっぽいな爆  笑

 

 

要は、

 

お誕生会を経て

 

TAが使えるようになり、

 

晴れてTAP(TAの使い手)になる

 

ということです。

 

 

 

さて、この日は

 

2名のTAPが誕生しましたラブラブラブラブ

 

お一人は私がTAの担当をさせていただいた

 

ひーちゃんです爆  笑

 

 

 

 

 

ひーちゃんは、

 

占い師や占いの先生として

 

活躍されている方。

 

 

占い師さんだけあって、

 

洞察力が鋭く

 

話の奥にある真意を

 

汲み取るのが

 

得意そうだなぁ、と

 

感じていました。

 

 

TAの仕組みやエネルギーの話も

 

本当に理解が早くて

 

「一発で意味わかるんだ、

 

すっごーいびっくり

 

と思いながら

 

お話しさせていただきましたラブ

 

 

このお誕生会のことも

 

ご自身のブログで書かれています。

 

【ひーちゃんのブログはこちら☟】

 

 

 

私はこの日、

 

TAPの使い方講座を

 

担当させてもらいました。

 

 

実はその日、

 

みーちゃんが

 

改良したてほやほやの

 

テキストを使ったので、

 

初見のところも多くて

 

上手に説明できるか

 

ドキドキでした滝汗

 

 

でも、みーちゃんが

 

ちょいちょい

 

補足をしてくれたので、

 

事なきを得ました照れ

 

 

受講者のお二人も

 

うなずきながら

 

熱心に聞いてくださいました。

 

 

 

 

お時間の関係で

 

その場でTAの実践は

 

できませんでしたが、

 

意欲的な方々なので、

 

きっとすぐに

 

ご自身やご家族に

 

試してみたんじゃないかな?

 

と思いますウインク

 

 

身の回りの方で慣れたら

 

このTAのエネルギーワークを

 

どんどん広げていってほしいな、と

 

思います飛び出すハート

 

そして、

 

軽やかで

 

おもしろ楽しい人が

 

たくさん増えたらいいな、と

 

思いますニコニコ

 

 

 

 

 

TAってなぁに?

という方はこちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

TA受けるとどうなるのさ!という方は

こちらが参考になるかと。

 

 

 

 

TA受けてみたいよ、という方。

随時体験会を行なっております。

ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

 

【TAエネルギーワークの説明はこちら☟

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

meguru

石津野まみ💖


リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル