お越しいただきありがとうございます❣️

手相・星読み・タロットで

あなたを紐解き、

TAで飛躍を加速するナビゲーター

石津野まみです。

 

静岡県焼津市・藤枝市で

占いやエネルギーワークを

しています💖

 

 

今日はTAをやっている最中に

 

気がついたことについて書こうと思います。

 

 

TAはエネルギーワークです。

 

 

私たち人間はみな

 

宇宙(意識世界)のエネルギーと

 

地球(物質世界)のエネルギーを

 

持っています。

 

比率は人によって違います。

 

その比率が、

 

その人の生まれ持った個性や

 

資質を作っています。

 

 

 

私たちが成長する際に

 

親、学校、社会などで

 

さまざまな人に接し、

 

周囲の環境からも

 

影響を受けていきます。

 

 

そうすると、

 

個々が持つエネルギーバランスが

 

少しずつ変わっていきます。

 

 

もともと生まれ持った

 

エネルギーバランスでいると

 

私たちは心地よく過ごせるのですが、

 

それが変化してしまうことで

 

生きにくさが生じてきます。

 

 

 

TAでは、

 

宇宙と地球のエネルギーが融合した

 

「太陽のしずく」というエネルギーを

 

使っています。

 

 

「太陽のしずく」を受けると、

 

自分が本来持っている

 

エネルギーが刺激されて、

 

動き出します。

 

 

そうすることで、

 

ホメオスタシスのような形で、

 

自然に自分自身のバランスに

 

調整されていきます。

 

 

これがTAです。

 

 

 

さて、

 

私はTAP(TAプラクティショナー)です。

 

「太陽のしずく」エネルギーを出して

 

他の人に提供することができます。

 

 

TAを体験してみたいという方や、

 

実際に良かったから継続したいという

 

お客様に対し、

 

「太陽のしずく」エネルギーを提供します。

 

 

それ以外にも、

 

TAP仲間で毎朝

 

「朝活」をしたり、

 

「TA受けてくれる方いませんか?」と

 

声をかけて、お互いにやりっこしたり

 

しています。

 

 

ここ最近、

 

「あれ?」と思ったのが、

 

TAの最中、私の頭(体)の中で

 

「あいしています」

 

「ありがとう」

 

という音が響いているのです。

 

 

 

自分が意識していっているのではありません。

 

別のことを考えていたりすることも

 

よくあります。

 

でも、深いところで

 

まるでマントラ(お経)のように

 

繰り返し、繰り返し

 

湧き上がってくる感じです。

 

 

 

太陽のしずくのエネルギーって

 

言葉で言い換えると

 

「あいしています」

 

「ありがとう」

 

なのかもしれないな?

 

 

 

誰かに何かをしてもらったから

 

「ありがとう」

 

ではなくて

 

なんというか

 

存在自体がその音で

 

振動しているようなイメージです。

 

 

面白いので

 

もう少し観察を続けてみようと

 

思います。

 

 

 

もしこの「太陽のしずく」に

 

触れてみたい方がいたら

 

こちらダウンダウンダウン

 

 

⭐️3/17 エネルギーワーク

 TA体験イベント開催

東京で開催!

詳細はこちらから!!

※オンラインは満員御礼です。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

meguru

石津野まみ💖


リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル リボン ネイル