お越しいただきありがとうございます❣️

手相・星読み・タロットで

あなたを紐解き、

TAで飛躍を加速するナビゲーター

石津野まみです。

 

静岡県焼津市・藤枝市で

占いやエネルギーワークを

しています💖

 

宝石赤石津野まみ メニュー宝石赤(手相については

DMにてお問合せくださいませ)

 

 

私、少し前からお友達と

 

スタンドFMで音声放送をやっています照れ

 

 

 

もともとTAプラクティショナーの方に向けて

 

「TAライフをもっと楽しもうゼ、イェイ!」

 

という趣旨でスタートしたため、

 

限定放送にしていました。


 



 

 

 

でも、年明けすぐに

 

TAの開発者みーちゃんが

 

ゲストとしてきてくれました爆  笑

 

 

その内容がぶっとんでいて

 

おもしろかったので、

 

みーちゃんゲスト回については

 

全公開にしてみました飛び出すハート

 

 







TAに興味がある方、

 

みーちゃんファンの人、

 

既成概念をぶっ壊したい人へ‼️

 

 

家事や作業のお供に

 

ぜひお聞きくださいラブラブ

 

 

ドキドキ第1回

「クラスカーストのトップに君臨⁉️」

みーちゃんとおしゃべり①

 

ドキドキ第2回

「みーちゃんの家訓」

みーちゃんとおしゃべり②


 ドキドキ第3回

「みーちゃんの選ぶベストof家訓は❓」

みーちゃんとおしゃべり③


 ドキドキ第4回

「自己肯定感が高すぎてヤバい子の育て方」

みーちゃんとおしゃべり④


 ドキドキ第5回

「相手の心に響く伝え方の極意」

みーちゃんとおしゃべり⑤


 ドキドキ第6回

「嫌いな人っていましたか?」

みーちゃんとおしゃべり⑥


ドキドキ第7回

「私、人より激しいんですっ」

みーちゃんとおしゃべり⑦


ドキドキ第8回

「人生は引き寄せか?宿命か?」

みーちゃんとおしゃべり



 

⭐️イベント情報⭐️

 

 

3/17  第6回 『TA祭』

六本木

スターシードカフェにて開催✨

 

【第1部】

ドキドキ開場:12:30~13:00

ドキドキ体験会:13:00~14:20

 オンラインでも同時開催

 

宝石赤予約受付期間宝石赤

 3月13日(水) 18:00まで

※参加人数に制限がありますので、 

事前予約をおススメします。

  (オンラインは予約必須です)

 

【第2部】

ドキドキマルシェ:15時スタート

 

ベル 入場料:無料

 

ベル場所:スターシードカフェ

〒106-0032東京都港区六本木7-5-11 

カサグランデミワビル2階

新国立美術館隣接。

乃木坂、六本木駅徒歩3分

 

詳細はコチラ👇

 

#第6回TA祭 #TA体験会

#TA #最先端 #エネルギーワーク