職員新年会 | 寝屋川石津園

職員新年会

毎年恒例の職員新年会を開催しました!!

 

 

 

今年もたくさんの職員が集ってウインク

 

 

大いに盛り上がりました~~~ルンルン

新年会では、毎年職員が出し物をやってますラブ

 

今年は、、、

 

 

ブルゾンちえみをはじめ、マツコ・デラックス、ガングロおねえちゃんに、アキラ100%まで爆  笑

 

都合により写真は控えさせていただきます(笑)

 

 

ずっと、撮影会でしたウインク

 

ビンゴ大会も開催して

 

 

1番の豪華賞品、伊勢海老松坂牛の詰め合わせは、

マツコ・デラックスさんに当たりました~キラキラ

 

やっぱり持ってます拍手

 

今年も、スタッフ一同全力で頑張ってまいります~~流れ星