12月のすまいるカフェ | 寝屋川石津園

12月のすまいるカフェ

すまいるカフェは、寝屋川石津園が毎月第4土曜日に開催しています「認知症カフェ」です。

 


今年最後のすまいるカフェです。

1年間たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたピンクハート

 

 

今年最後を飾るイベントには、昨年に引き続き、スタッフバンドの「PM7」が登場しました!!

 

 

昨年は、メンバー5人でしたが、今年新たにキーボードとパーカッションが加わり、7人にパワーアップルンルン

 

 

ビートルズナンバーで楽しんでいただきましたラブ

 

 

ケーキもクリスマスらしくちょっとスペシャルで爆  笑

 

楽しくお気軽にお越しいただけるようにスタッフ一同頑張って行きますので、来年もすまいるカフェをどうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

1月は27日(土)13:30~ですニコニコ

 

皆様のお越しをお待ちしております~流れ星