大人気恒例イベント2024年4月7日 (日)春のそろばんフェスティバル開催! | いしどのパチパチ日記♪

いしどのパチパチ日記♪

株式会社イシド(石戸珠算学園)の社員ブログ
経営理念
「夢を育てる」
私たちはただのそろばん教室ではありません。
そろばんを通して社会に貢献し、世界に羽ばたく人材と夢を育てる。
それが、私たちの会社イシドです。

白井そろばん博物館春のそろばんフェスティバルが、いよいよ今週末4/7(日)に開催されます!

毎回多数の方に御参加をいただいているイベントについて、注意事項のご案内です注意

 

 

①当日は雨天決行です。但し風雨が強い時はウオークラリ-は中止になる場合があります。小雨でしたら実施します。ウオークラリ-以外は白井コミュニティ-センタ-(屋内)で実施です。

 

②参加費は原則無料です。遊びチケットコーナーとそろばん博物館の入館は有料です。

 

③参加者は白井市役所内のマップ配布場所または白井そろばん博物館にてマップをもらってください。詳細が案内されています。

 

 

④豪華賞品が当たる大抽選はマップに2つ以上スタンプに押してもらうと参加できます

 

⑤白井コミュニティ-センタ-内でのゲーム等(遊びコーナーを除く)は無料で参加できます。

 

⑥会場周辺は駐車場はありませんので白井市役所駐車場をご利用ください。(当日は商工会の春祭りも同時開催されておりますので混雑が予想されますので北総線白井駅等をご利用ください)。

 

⑦このイベントではゴミゼロ運動の一環としてゴミ箱の設置はありません。ゴミは各自お持ち帰り下さい。

 

⑧ウォークラリ-は狭い歩道を歩きますので細心の注意と近隣の皆さんのご迷惑にならないようにご協力ください。

 

 

皆様のご来場をお待ちしております!