【いしど式おえかきコンテスト 入賞作品紹介】 | いしどのパチパチ日記♪

いしどのパチパチ日記♪

株式会社イシド(石戸珠算学園)の社員ブログ
経営理念
「夢を育てる」
私たちはただのそろばん教室ではありません。
そろばんを通して社会に貢献し、世界に羽ばたく人材と夢を育てる。
それが、私たちの会社イシドです。

 

1月に行われた

第36回石戸珠算学園 学園祭特別企画
『いしど式おえかきコンテスト』クラッカー
 

応募総数はなんと・・1436点!!
2月7日(日)に行われた学園祭では

サテライトとなった会場に大切に掲示させていただきました爆笑

今回は見事入賞された作品をご紹介しますクラッカー

【大人の部】
最優秀賞!!

 

 

 

【子どもの部】

最優秀賞!!

 

 

学園長賞合格


優良賞合格

 



結果はいしど式 そろネット「保護者インフォメーション」  

 
 

 

または石戸珠算学園公式Instagram

https://www.instagram.com/ishidoshiki.soroban/

 

からもご覧いただけますひらめき電球

 

 

たくさんのご応募ありがとうございましたラブ

 

 

石戸珠算学園 本部