2019我孫子・柏地域大会に参加しました! | いしどのパチパチ日記♪

いしどのパチパチ日記♪

株式会社イシド(石戸珠算学園)の社員ブログ
経営理念
「夢を育てる」
私たちはただのそろばん教室ではありません。
そろばんを通して社会に貢献し、世界に羽ばたく人材と夢を育てる。
それが、私たちの会社イシドです。

2019年6月9日(日)中央学院大学にて

「2019 我孫子・柏地域珠算大会」が行われましたキラキラ

 

第3回を迎えた今大会では、昨年より1団体増えて9教室が集まりました。

今回が大会デビューの選手をはじめ、

競技大会に何度も参加しているベテラン選手も含め総勢104名が参加!

年齢は年長さんから中学1年生まで様々な学年の選手たちが熱い戦いを繰り広げてくれましたグラサン

 

 

そろばんの練習級に合わせて4つのクラスに分かれて競技を行いました。

個人総合・読上算・読上暗算すべての種目で自分のベストを発揮できるよう集中して頑張りました!!

「やった~、優勝だパー

子どもたちのたくさんの笑顔と大きな拍手が会場にあふれましたビックリマーク

 

優勝カップをかけた団体戦の結果は・・・DASH!

 

優勝 石戸珠算学園 我孫子教室

 

二位 石戸珠算学園 天王台中央教室

 

三位 石戸珠算学園 北柏教室

 

「トロフィーをもらえて嬉しい」

「次は優勝するためにもっと頑張る」

「練習頑張ってよかった」
「フリーコースで頑張りたい」とたくさんのお声をいただきましたクラッカー

保護者のみなさま、応援ありがとうございました!

各教室の選手の皆さん、次の大会でさらに成長した姿を見せてくださいね合格

 

詳しい成績はこちらから