第3回はしそろぴっく大会 in アンスリール | いしどのパチパチ日記♪

いしどのパチパチ日記♪

株式会社イシド(石戸珠算学園)の社員ブログ
経営理念
「夢を育てる」
私たちはただのそろばん教室ではありません。
そろばんを通して社会に貢献し、世界に羽ばたく人材と夢を育てる。
それが、私たちの会社イシドです。

10月15日(日) 千葉県白井市の老人ホーム アンスリールにて、

第3回はしそろピック大会が開催されました!!キラキラ

 

はじめは、梨トレ体操でウォーミングアップ音譜

なし坊くんとアンスくんと一緒にみんなで体操しました!

 

当日は、40名以上の参加者の中にはご年配の方はもちろん、

白井市に住む子ども達も参加し、楽しい交流会となりました(*^▽^*)

 

つぎに個人戦を行いましたビックリマーク

初めての方たくさんいましたが、みなさんとても器用で

ほとんどの方が1分間で20個以上の記録をだすハイレベルな戦いでした!!

 

個人戦決勝では子どもから年配の方まで競い合い、

当日の最高記録はなんと・・・42個!!

個人戦優勝は小学4年生の女の子ビックリマーク

みなさんから賞賛の声があがっていました!!

 

団体戦ではそれぞれのテーブルでチーム名を決めて、いざ対決!

チームの数を合計してチーム間でバトルメラメラ

 

決勝戦ではチームを応援する声が広がり

大盛り上がりでした!!

優勝は”最強チーム”クラッカー

名前のとおり最強でした!!

 

はしそろを通じて、子どもからご年配の方まで

みんなで楽しめる交流会となりましたラブラブ

 

次回も乞うご期待音譜