白井そろばん博物館夏祭り!いよいよ本日開催 8月7日10:00~16:00 | いしどのパチパチ日記♪

いしどのパチパチ日記♪

株式会社イシド(石戸珠算学園)の社員ブログ
経営理念
「夢を育てる」
私たちはただのそろばん教室ではありません。
そろばんを通して社会に貢献し、世界に羽ばたく人材と夢を育てる。
それが、私たちの会社イシドです。

いよいよ白井 そろばん博物館夏祭り2016
本日 8月7日 10:00~16:00
開催です。

めちゃくちゃ楽しく あつ~い1日になりそうです。

暑さ対策をして会場にお越しください。

アクセス情報他 お祭りの重要情報は
白井そろばん博物館HPよりチェック!



今超話題 大人気のポケモンGO


なんと、
白井そろばん博物館が

ポケストップになっているので

白井そろばん博物館にお越し頂くと
モンスターボール&スーパーボール
他のアイテムが補給できます。


さらに
本日 8月7日(日)は白井博物館夏祭りサービスとして
ルアーモジュールで
ポケモン呼び寄せ企画もあり!!


お腹が空いたら 沢山の
屋台もあるので、皆さん遊びに来てください^_^

千葉 白井 楽しいイベント お祭りなら
白井そろばん博物館へ!!!


◆━ そろばん博物館Facebook     
https://www.facebook.com/soroban.muse/

◆━ 白井そろばん博物館HP
http://www.soroban-muse.com/

◆━ 白井そろばん博物館祭り2016イベントページ    
https://www.facebook.com/events/1054351914601318/
{016053C7-3622-4EDF-BCD8-0F4AC6655D29}

{63F05D9D-26C3-41CE-90D6-CDD33B902372}