N田先生おめでとう!! | いしどのパチパチ日記♪

いしどのパチパチ日記♪

株式会社イシド(石戸珠算学園)の社員ブログ
経営理念
「夢を育てる」
私たちはただのそろばん教室ではありません。
そろばんを通して社会に貢献し、世界に羽ばたく人材と夢を育てる。
それが、私たちの会社イシドです。

先日、私の大先輩が25歳の誕生日を迎えましたアップ

(ちなみに私は27歳、大先輩は25歳??????


いつもお世話になっているお礼にと思い、先輩の大好物のどら焼きを音譜

プレゼントにと茨城超有名どら焼き店・志ち乃へ!


お目当てはデコレーションケーキではなくデコレーションどら焼き

略して「デコどら」



イシドのパチパチ日記♪

以前来店した際から気になっていて、これはどら焼きフリークの

N田先生は大喜び間違いなし!!と思い

開店時間にあわせて家を出ました。


店につくとすでに駐車場はいっぱいあせる

さっそくデコどらを探すと・・・・


「ない・・・ないないない・・・」


店員さんに問い合わせると・・・

「今日は生産が間に合わず、デコどらは作りません」

との返答・・・。


「ガビーン叫び


N田先生を喜ばせたかったのに・・・


しかたなく通常のどら焼きを購入。

これもまたおいしいんです!


みんなのお茶のお菓子にしてもらおっと。


N田先生!またの機会を楽しみにしていてくださぁいカゼ






イシドのパチパチ日記♪

イシドのパチパチ日記♪

イシドのパチパチ日記♪


どら焼き 志ち乃