目標達成のコツ:347【美脚・ヒップアップ】 | 大阪:京橋・枚方の脚痩せ・ヒップアップ専門パーソナルトレーナー

大阪:京橋・枚方の脚痩せ・ヒップアップ専門パーソナルトレーナー

関西唯一の方法で、日常の姿勢を見直す事で引き締まった脚やお尻を手に入れます。
私に変えれない下半身はありません!

いつもありがとうございます。

脚やせ・ヒップアップ専門

美ボディシルエットメイクトレーナー

田中祐樹です。

 

大阪の京橋・枚方にて活動しています。

 

毎年アナタは目標を立てていると思います。

その目標はどれぐらい達成できていますか?

 

あんまり達成できていないかも。。。

気付いたら達成できていた!

 

など様々だと思います。

 

その目標を達成するには、ちょっとしたコツがあります。

それは

SMARTの法則

と呼ばれるものを利用します。

 

=具体的に、わかりやすい

=計測可能、数字になっている

=同意して、達成可能な

=現実的で結果志向

=期限が明確

 

という事です。

 

●来年は脚を細くする!!

 

という目標より

 

●来年の8月までに2cm太ももを引き締める!

 

というように具体的に目標を決める事が大切です。

 

その目標も頑張ったら可能な範囲で設定してくださいね。

 

そうすると、その目標達成に向けて何をしたらよいのか

具体的に自分自身で確認できるようになります。

 

よかったら試してみてくださいね。

 

本日も最後までありがとうございます。

頑張るアナタを応援しています。

 

仕事もプライベートも充実していて

忙しいアナタの為の

トレーニングは週1回

過度な食事制限も必要がない

美脚トレーニングは

 

ティップネス京橋

グンゼスポーツクラブ枚方

にて実施しています。

 

詳しくはホームページ

をご覧ください。