本日は、ゲスト3名を含めて11名でした。I戸さんも所用でお休みで,いつもより少し少人数です

まずは、吹矢体操から始めます。

続いて、基本動作確認です。


その後、いつもと同じく前半と後半でそれぞれ練習試合を行いました。

まずは、その結果からご報告します。

第一試合



左から2位I上さん、優勝Hさん、3位U羅さん


第二試合

左から2位F田さん、優勝Hさん、3位T田さん

今日も、Hさん(あべの支部)が安定した高得点で連勝でした。それとやはりゲストの3名の六段はやはり上位にいます。その中にあって、第一試合はU羅さんが、第二試合はT田さんが3位に入り頑張りました。特にU羅さんはI上さんとの同点決勝で1本勝負にまで持ち込みました。その他では、W林さんが9m、I澤さんが8mと、一段上の距離に敢えて取組んでいます。点数、順位とも苦戦していますが、必ずこの努力が実を結ぶものと思います。頑張って下さい。

練習の最後は、いつもの「黒点一本勝負」です。

本日の勝者はF田さんでした。


では本日のパーフェクトです。

H  加    六段   10m  6回

(あべの支部)


 I  隆   五段   10m  3回


F田 照    六段   10m  2回

(奈良 個人)


U羅     初段   10m  2回


 I  詔    六段   10m  1回

(東住吉あおぞら支部)


 I  裕    段     8m  1回


以上です。