今日はお一人急きょ欠席となりましたが、11名の方に参加していただきました。

まずは、吹矢体操と基本動作のおさらいです。



次に、1月度の月間賞の表彰です。1月は8mで高得点を連発したU羅さんが受賞しました。おめでとうございます。


今回は記念品を今までの菓子折から「無料練習会参加券2枚」に変更して表彰状とともに贈呈する事にしました。



その後、いつもの通り練習試合です。今回も間に自由練習時間を挟み二試合を行いました。結果は以下の通りです。

第一試合


左から2位H さん,1位I戸さん,3位I上さん


第二試合


左から2位I上さん、1位Hさん、3位I戸さん


第一試合では3名の六段が久々に1-3位を独占、200点以上の戦いでした。そしてその他の支部メンバーも全員が好調を持続しています。少し悪いだけで、すぐ最下位にもなるという厳しい雰囲気の中で、競い合える事は素晴らしいですね。


また本日は、自由練習時間の間にS野さん、T田さんお二人の2級認定試験も行っています。お二人とも初めての認定試験で緊張された様子でしたが、見事に余裕を持って合格されました。おめでとうございます。 (その様子は以下の写真で)


  

練習の最後は、恒例の「黒点一本勝負」です。

本日は、3人がほぼ同じで優劣付け難く、3名の優勝としました。

 左からU羅さん、I戸さん、Y内さんです


では本日のパーフェクトです。

H  加  六段 10m    7回

  (あべの支部)


U羅 き 初段   8m   3回


I上 詔  六段 10m   2回

  (東住吉あおぞら支部)


I戸 左  六段 10m   2回

 2回目のパーフェクトはなんと4本重ねでした


I戸 隆      五段 10m   1回


A木 陽    初段     8m   1回


I澤 郁  2級     7m   1回


T田 真  無級     6m   1回


以上です。