5月21日(土) 約3年ぶりに大阪府大会が四條畷市市民体育館サンアリーナにて開催されました。開催するかどうかも含め、コロナ禍での実施方法など、さんざん議論した上での開催でした。

他県の方も含め500名規模で実施した以前と比べ、参加者は170名と少なくなりましたが、実施できた事は本当に良かったと思います。久々の緊張感、仲間との交流、喜びや悔しさ、などの体験はやはり大会ならではですね。

 競技会場です。23的です。6m.8m.10mに白線、その後ろに審判席、待機席があります。

 競技場後方のここがいずみフレンズ支部の席ですあべの支部、すみのえ支部の方も同じゾーンです

 競技開始前、支部分担の得点表回収や的消毒等の作業を支部員間で打合せ中。

 さあ、競技が始まりました。

何名かの競技中ショットを以下に紹介します。

  I澤さん    真剣ですが落ち着いてます。

 I 川さん   緊張感あるも一生懸命です。

 S田さん 姿勢が良くなりましたね

 U羅さん 安定感抜群です。

 A木さん 相変わらず綺麗な姿勢です。

競技結果

それでは、肝心の皆さんの成績を以下にご紹介します。

表彰状をいただいたのは、10m女子  I戸(左)さん準優勝、6m女子 U羅さん三位 のお二人でした。

他の方もまだ無級の3名を含め160点以下は誰もいませんでした。大きな大会でこの事は素晴らしい事と思います。

 女子6m表彰式で喜びのU羅さん

 女子10mの表彰式の I戸左さん。隣は優勝の

 お馴染み あべの支部のHさん

  男子8mで優勝したY内(すみのえ)さんも入って3人で記念写真です。

 パーフェクト賞をいただいた4人(U羅、I村、A木、S田さん)で記念写真。実は私 I戸隆もいただきましたが本部作業が忙しくて写真には入れませんでした。残念。


最後に参加した我が女子支部員9名による全員でのパフォーマンスです。

 全員整列

  (一瞬、マスクを取って)


以上、実りある一日でした。