まだまだコロナ感染者数が多い日が続きますが、減少の傾向も少し見えてきました。とりあえずは第六波の収束がはっきりと目に見えるように早くなってほしいものですね
もちろん今日の支部練習も感染防止対策をきちんと取って実施する事に変わりはありません。

本日は平日(月曜日)という事で、参加が少ないかもと思いましたが、ゲスト3名を含む、計9名の参加をいただきました。ありがとうございます。


まずはいつもの通り、体操と基本動作のおさらいです。



続いて、恒例の練習試合です。

練習試合の様子も以下に写真でご紹介します。








結果は以下の通りでした。


 9名のうち、170点以上は6名でした。上位の2人が200点と高レベルです。特にY内初段(すみのえ支部)の10m 200点は素晴らしいですね。H六段もいつもながらの高得点です。

下は、上位3人の記念写真です。

 (左から、2位H六段(あべの)、1位Y内初段(すみのえ)、3位 I戸隆五段 です)


最後に本日のパーフェクトです。

(練習試合及びその他練習時間内にて達成した全ての数です)


H 加  六段 10m  13回

(あべの支部)

 まさにパーフェクト製造マシンです。 このパーフェクトも中心に揃って素晴らしいですね。


Y内  芳  初段 10m  2回

(すみのえ支部)


 I戸 隆  五段 10m  1回



 I戸 左  六段 10m  1回



 I村 裕  1級  7m  1回


 

 S田  ひ  無級     6m  1回

前回の練習でパーフェクトを初めて出したS田さん、今日も2回目のパーフェクトてす。

以上です。