主練習会場の健康福祉プラザが使用できないため、栂文化会館を1回だけ補充予約して練習しました。
コロナ禍の状況はまだまだ終わりませんが、とりあえず感染者数はかなり減少傾向で、9月末に緊急事態宣言が解除される事が期待されます。

今回も4名と少人数となりましたが、感染防止対策をとりながら元気に練習を行いました。

会場と練習の様子です。






本日は恒例の模擬試合を二回行いました。以下がその結果です。



練習不足気味と思いますが、W林さんも T田さんも地力がある事を示す成績です。

11月に予定されている全国テレ大会が楽しみですね。

また12月の大阪府支部別団体戦も今年は各支部で実施するテレ大会で行う方向で現在調整中です。当面は支部単位で感染防止対策をとりながら、他支部、他県含む競技もできる方法をとる事になりそうです。


最後に本日のパーフェクトです


I戸 隆 五段 10m   9回


I戸 左 六段 10m   5回


本日は以上です。