緊急事態宣言は9月末まて延長です。ワクチン接種済の方も多いと思いますが感染者数はまだ多いですね。まだ支部練習の参加者は少ない状況ですが、今月も栂文化会館を利用して2回行います。
今日はY口すみのえ支部長にも参加していただいて計5名で行いました。


練習時の様子





今日は5名ですが、的間隔を2m確保する事を優先して4的で6ラウンド毎に1名交代する事にしました。(勿論交代時は的を消毒します。)

時間も多めにあるので3回の模擬試合を行いました。以下が今日の結果です。




最初のパーフェクトはI村さんでした。

I村さんは1級で8mでの成績ですから、2,3回目は惜しくも170に届きませんでしたが良かったですね。T田さんもパーフェクトこそ出ませんでしたが9mで3回とも170-180の成績は素晴らしいと思います。


本日のパーフェクト


 I戸 隆 五段 10m  4回


 I戸 左 六段 10m  3回


 I村 裕 1 級  8m   1回


以上です。

次回は9月23日(木祝) 13時〜17時 で本日と同じ栂文化会館研修室にて行います。

参加ご希望の方は石戸までご連絡下さい。