今日も、ワクチンの関係や体調の問題などでお二人の欠席があり参加者は6名となりました。広い体育館ですから、やはり少し寂しいですね。
前回に続き、あべの支部から林6段と宮本5段に来ていただきました。いずみフレンズ支部の人達には良い刺激となる事と思います。
それでは、まずは体操と基本動作の確認です。



試矢3本に続き、いつもの通り練習試合を行いました。実際の大会では、慣れない会場で朝一番に試矢3本だけで本番です。その状況に日頃から慣れておく意味もあります。本日の結果は以下の通りです。

6人全員が180点以上という結果を残した事は素晴らしい事ですね。特にW林さんは6段,5段の4人を凌いでの194点は立派です。いつも200点前後の得点を出す面々が今日は少し調子が上がらなかったとは言え、自信を持ってよい結果です。

この後の練習も含めてのパーフェクト数は以下の通りです。

本日のパーフェクトです。


H 加  6段 10m   2回


W林 賀 1級 8m   1回


I戸 隆 5段 10m   1回


T田 洋 2段 9m   1回

本日は以上です。
次回の練習は7月24日(土)です。参加をお待ちしています。