誕生日有難う | いしど式そろばん 沼田先生のブログ

いしど式そろばん 沼田先生のブログ

ブログの説明を入力します。

いつからでしょう。

私もちょっとは大人になり
誕生日は、たくさんの人に感謝する日だと
思えるようになりました。


ご無沙汰している人も多くいます。

もう何年も会っていない人。

たった一度しか会っていない人。

まだ、
一度も会ったことがない人。

ご先祖様も含めて
沢山の人々のおかげで
生きています。

というより、
生かされているのだそうです。

生かされているという事は
誰かのお役に立ちなさいということだそうです。


沢山の人に感謝をしつつ
今、一番感謝を伝えたい人たちは



「いしどスタッフ」のみんなです。



会議中に
「大変です! トラブルで私では対応
しきれません」と
飛び込んできた渋谷先生に騙され
会議室を飛び出すと


なんと。。




{82184B8E-56BA-4873-91ED-FFFA0B464D42}



私がいっぱい???

そして、ケーキ。



みんなが、私のお面をつけて
待ち伏せしてましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{5AA3408F-61A8-4846-8B65-8968FAE9598C}




事務所にいない人はSkypeで。。。

{F272C3DE-77A0-4723-8DEF-BD9F8C8AF3DC}




「社長が嬉しいことは、モノではなく、気持ちや思い出、スタッフの笑顔。
社長を笑わせたくて、喜んでもらいたくて、みんなが考えてやりました。」


そんな言葉を聞いて、
嬉しいでは足りない、
感動を通り越して、
もう、みんな大好き過ぎます。



{94072ACD-C29C-4580-882C-0264874AEF00}

{BF8FB50F-5671-4AAF-9E3C-6D4CB1EBEA7D}


社員勢揃いの写真が入った
タンブラーを頂きました。

茶こし付きだったので、早速お茶を飲んだら
網目が粗くて、口の中が茶葉だらけに
なったけど(≧∇≦)

でも、茶柱立ってたからいいことあるね!



そして、「私、小柄だったらカワイイかも?!」
と思いました(笑)

{97E9E6E1-7AE2-417D-A754-BAAAE5018D56}




みんな本当に有難う!


志を共にできるメンバーが揃うことは
奇跡です。


沢山の子ども達のため
未来のために
私たちはそろばんで世界を目指します。