我が家では、風邪が流行しております。
私の次は、次男と三男、そして長男へと感染していきました。

どっから来たのか分かりませんが、早く終わらせたいものです。
今日は長男が学校を休んで、午後は病院行き。
熱も高くて、いつもはここまで悪化しないのですが、長男だけは特に酷い。長引かなければいいと思います。

その間、子供達の世話は嫁に見てもらってます。仕事を休み、やってもらってます。ありがとうの気持ちで一杯です。自分は仕事してるから、忙しいから、それはお互い様ですから言い訳にはならないと思います。嫁にも仕事はありますし、やらなければならない事もあるでしょう。本当に感謝してます。

家に帰ったら、まずは長男の様子を確認してから、嫁にありがとうと感謝したいと思います。