暑かった
そろそろやることなくなってきたので
今日は一日中Huluでアニメ放題。
ハマっていたPsycho-pass 、シリーズ2まで全て見終わりました!
初期シリーズの狡噛さんイケメンすぎてオタク熱が上がります。

ちなみに、このブログでも書いたことがある伊藤計劃の「虐殺器官」がちゃんとアニメ化するらしい
今年の冬にも見られるかな?
サイコパスの制作陣を検索してたら出てきたという運命的な出会い。しかもよくよく調べてみたら、伊藤計劃はこの作品を病床で10日間で書き上げたという情報が…
彼の作家としての活動期間は約3年のようですが死してなおその影響力が増幅するってどんなカリスマ性なんだ。
それに、亡くなったにもかかわらず、
その書きかけの原稿を引き継いでまで書く人もいる。
彼が見た景色に人々は惹きつけられてやまないのですね。。
生きてたら、どんなことになってたんだろ。



話は逸れましたが、
私、攻殻機動隊も好きなんですがそのきっかけは
高校の時に友人に連れられて
「イノセンス」を見に行ったこと。
攻殻機動隊知らずに見に行ったのでほぼ置いていかれましたが笑
それ以降こういう世界観が好きです。





さて、今度は何を見よう…。