毎年注文している

JAあしきたのサラたまちゃん(サラダ玉ねぎ)が届きました。

 

 

大きめ玉ねぎがゴロゴロ入っています。

毎年10kg箱をみんなでいくつも購入しています。

ツンとしすぎず甘みのある玉ねぎでみんな大好きです。

 

 

こちらはサラたまちゃんを使った餃子🥟

美味しくてバクバク食べられます。

社内ではお酢+コショウでたべるのがおすすめらしいです。

それはまだ試したことないので家でやってみたいと思います。

 

 

こちらは会社で栽培しているイチゴ

みずみずしく甘めに出来上がりました。

取れすぎでは・・・?

遠慮なくいただきますが。ナイフとフォーク

 

 

毎日何かしらの食べ物の話題でもちきりです。

平和ですね。