こんにちは。

今年も石田総業の家庭菜園(?)がはじまりました。

 

毎年駐車場の脇で色々育てています。

今年はネギ・ほうれん草・イチゴなどです。

 

まずはネギ。

ある程度育ててから間引きました。

 

間引いたものはねぎ焼きになりましたスプーンフォーク

大変おいしゅうございました。

今後も期待しております。

 

こちらほうれん草。

虫食いがではじめたので手入れをしなければ・・・

 

 

そしてイチゴ~いちごいちごいちご

わんさか実っています。

美味しそうですが、アリが狙っています注意

 

そしてこちら!

数年前に老齢化のため泣く泣く伐採してしまった桜の木。

その切り株にイチゴが!!

これはなんだか嬉しいです。

 

 

そろそろゴーヤも始まると思われます。

商談にきたお客様にもおすそ分けあるかもしれません。

窓辺にもグリーンカーテン欲しいな・・・。

植えてもいいですかね?てへぺろ

 

それではまた~パー