魔界竜に始まり、魔界竜に終わる | グレオの勝ってなんぼ

魔界竜に始まり、魔界竜に終わる


昨日の話ですが


緑ドンに座るもいまいちあせる


客付きもいまいち汗


ウロウロしてますと


更に客付きの悪いエヴァ約に


1000GでB3 R3の台を発見!?


まだ1000回なんでどうでしょう?


最初の千円で110回転・・・晴れ


スイカサクサク チェリーが微妙


3000円で青7チョキ


REG 赤7 青7 REG 青7が


最初はBIG中のスイカが微妙でしたが


後半は1BIG中にスイカ5回なんて


のもありまして456確信


んで、500ハマリ…


緑ドンで良さげな台にヘタレ移動あし


5000円でBIGで鳴り一発


も、1連終了~ ヽ(`Д´)ノ


飲まれそうになってBIGも、何も無し


さっきのエヴァには誰もイナイ・・・


ここまでで、ほぼチャラ


時間も無くなってきたので


ここは・・・牙狼でしょ ヾ(@°▽°@)ノ


座って2千円、GARO オープニング予告


魔界竜(赤)へ


3連じゃないので微妙かなー


と思っていたら7で大当たり


魔界チャンス 久し振り~!!!!アップ


サクッと10連こえて


これは閉店まで??なんて思ってたら


大当たり中(魔界竜)に球詰まり


店員呼んで、上見て、開けて見て


いざ、再開!!ドンッ


ハイ、終わりましたー


絶っ対に波、変わりましたよね??!?


まぁ、でも、大満足です・・・






グレオの勝ってなんぼ-ty