朝から行ってきましたー。

 
 

青い線が私の骨と歯の生え方。
黒い線がノーマルな女性の骨格。
下顎とんでもなく長すぎでしょゲロー
ビッグフェイスすぎるわ真顔キリッ
 
 
 

歯の模型。
上の歯2本抜歯指示。
(全く使ってない内側に生えてる歯と、八重歯の後ろの歯を抜く)
下の歯2本が何故か捻れて生えてるらしい。
 
 
 
上顎前に出して、下顎下げる
上顎前に出すとほっぺが膨らみ、鼻がすこーし高くなるらしいニヒヒウヘヘ
 
矯正としては上の歯が出っ歯なのでノーマルに戻す。下の歯は内側に倒れてるのでまっすぐ立てる。
多分矯正したら1センチくらいガッツリ隙間があいちゃうぜ。だそうです。
 
あと、顎関節に問題があり、昔大怪我しましたか?って。全く身に覚えはありません。
関節が普通は丸くなってるのに角張っているため口が開かないのですとな。
これは手術では治らないので、このままですが、医大の先生に見解を聞かないといけない箇所だそうです。
 
んで、医大の先生に書類を書いてもらったので
今度は仕事休んで医大に行かなきゃいけないチーン(めんどくさいなー)
 
今日は書類作成費の1,450円(計68,680円)
 
アフター画像見せてもらえてテンションが上がりましたデレデレ
治療がんばろー!
 
(画像がでかすぎて容量とられるので小さくした&アクセス数に驚いたので以後、顎以外は覆面としますちゅー)