高幡不動 日野市ピアノ教室石田沙織です

😉✨💞
 
昨日 第8期 ピアノ教室応援コーチ 
👊😄📢
 
保科陽子先生のセミナーが

いよいよスタートしました!
 
もう‥‥ホントすごいんですよ ww〜
 
全国から集まったピアノの先生方‥‥
 
昨日は東京校のメンバーです
 
まず 朝は六本木 リッツ・カールトンで
 
朝食を皆さんで頂きました😋🍴💕
 
 
 
とっても‥‥とっても幸せな気持ちになりましたよ💗
 
今ここにいる自分が ちょっと恥ずかしいような(*ノ▽ノ)
 
嬉しいような‥‥まさに
 
嬉し恥ずかし〜の気持ちですよね〜✨💞
 
そして‥‥西新宿に移動🏃💨
 
いよいよ‥‥お勉強です‥‥これからという時に
 
‥‥というか‥‥もう
 
この時点で‥‥すでに‥‥かなり‥‥やりきった感‥‥☺
 
美味しいお食事をしただけですが‥‥
 
朝も早かったですしね〜爆
 
実は私もなかなかの小心者でして‥‥ビビりなもので‥‥😳
 
数日前から ‥‥多分緊張からだと思うのですが
 
若干‥‥体調を崩していました……チーン💧
 
第一回目の お顔合わせなのに‥‥行かれなかったらどうしよう
 
幸先わる ww〜‥‥また自分にツッコミ入れようと(゜o゜)\(-_-)
 
思ってましたが‥‥何とか行かれました
 
良かった〜✨💞😄
 
そのくらい‥‥やはり自分の中でスペシャル
 
なのだと思いますよね〜(*´-`)
 
 
 
ちょっと背伸びというか‥‥
 
でも‥‥大事ですよ〜たまにはそう事もね〜
 
人と比較して自分を見失わないように‥‥
 
とは思ってます……だって
 
最終的には 自分の事は自分にしか責任とれないですしね〜
 
でも同じ志を持って集まった仲間なので
 
何でも相談できるような温かい雰囲気があります……
 
心強いですよね~✨
 
心から信頼できる‥‥先生にもお会いできて
 
皆さんとも合流したら‥‥
 
あらあら不思議‥‥午後にはすっかり ウソのように
 
元気に復活してました😃✨
 
あの数日間は‥‥一体なんだったんでしょうね〜
 
皆さんも そんな時ありますか?
 
やるべき事は ‥‥相変わらず大変なのですが……
 
納得してやっていることなので
 
とても気持ちが浄化させるような
 
まさに‥‥充実感なのです💞😃🎶
 
陽子先生から‥‥ドバイのランプのお土産
 
を頂きました‥‥
 
ご機嫌でお家に帰ってから 
 
ピカピカに磨いて‥‥ピカーン✨
 
ピアノとパチリ!
 
苦手なパソコンとも‥‥少しは仲良くなってきたかな⁇
 
もうこうなったら‥‥もう相思相愛⁈
 
それとも‥‥ブロークンハート⁇   チーン💧
 
いや〜〜💦いえいえ‥‥頑張りますよ ww
 
ステキな未来の生徒さんに出会うため
 
今期も 私なりに‥‥精一杯やれる事やろうと
 
気持ちを新たにしている今日この頃なのです(*ノ▽ノ)💗
 
当教室では、一人一人の個性を大切に
頑張る力を応援します👊😄📢
ピアノやエレクトーンに興味がある方
習ってみたい方は……是非お気軽に
メッセージやお問い合わせ下さいね!
 
 
⭐ホームページはこちらへ
 
⭐Facebookページはこちらへ
 
⭐YouTubeはこちらへ
 
友だち追加

 ピアノ教室応援コーチ👊😄📢
保科陽子先生の「陽子の部屋」にて
当教室をご紹介頂きました💗