シグナスx、プチカスタムとダイエット!! | だのまーのラーブロ!シグナスXのカスタムもね☆
どうもこんばんは

さむ、がりおです

私のシグナス君も、大まかな改造を終え、
後はロンホイとボアアップ位かなという所まで来たので

ここいらで小物カスタムに入ろうかと思います

もちろんローコストでww


やっぱオークションは安い
ただ、店で買った方が安い物もあるのでチェックは欠かせませんな


まぁステッカーやデカールに関してはオークションが安いっす。
モノによっては半額以上で・・・

そんな小物カスタムの途中経過でチラ見せ



なんだろ、やっぱガッツリ見えるより、

見えるかな?見えないの?
ヨッシャ、ちょっと見えたー!!みたいなのに男は萌えますね。
うんうん。。

 


はい、ガッツリ見えたーー


このアクスルスライダーはアップガレージで1500円!!



ヤフーさんにはB級品で500円であったけど、シルバーとブルーしかなく断念です。。




ローコストカスタムはまだまだ続く。。。。。。



ところで、ラーブロって謳ってる割に全然らーめんネタねーじゃんって感じなのですが、


実は12月の終わりからわたくしがダイエットをしておりまして、
3ヶ月で10キロ落とそうとしている為、
血液摂取を控えさせて頂いております。。。。。


ダイエット開始当初
77.2キロ

現在
73.5キロ

わりかしイイペースで落ちて来ていますので、
達成したあかつきには・・・・・・・

1週間連続らーめんでもしますかな・・・・・・・www