シグナスx フロントサイドエアロ | だのまーのラーブロ!シグナスXのカスタムもね☆
最近ドンドン寒くなってきて、
バイクに乗る機会が減ってきている皆様!!


バイクだから寒い!
寒いからバイク!!
バイクが好きだ!!!
バイクが居れば寒くない!!!!


この精神で冬も乗りましょ[みんな:01]


さてさて、
またまたシグナス君のカスタムですが、
やっぱりエアロは魅力的な訳で[みんな:02]

でも物凄くお高い代物な訳で[みんな:03]



そんな時、モバオクで見つけました!!

フロントサイドエアロ!!!


形からして、某ブレスさんのモノかなぁと推測し、
色は黒だけど自分で塗るとして…

後はいくらで落札出来るかなぁ~という所。


飲みの途中に頻繁に携帯をチェックし、
定価の4分の1程で落とせました☆



そして色塗ったりふんたらかんたらしてこうなりましたww



photo:03


BEFORE


photo:02


AFTER


写真を同じ方向から撮れと[みんな:04]


まぁでもだいぶ印象はかわったかな[みんな:05]

たーだ、色が白は白でも若干違う[みんな:06]
そしてフィッティングがイマイチな所がある[みんな:07]

追い追い何とかしましょう……w



iPhoneからの投稿