シグナスx オーディオ、ウーファー、アンプなど | だのまーのラーブロ!シグナスXのカスタムもね☆
超放置プレイしてましたーーーーー







放置プレイは好きじゃないんですが、

結果、放置プレイしちゃってまして、、



放置プレイしてる間にも、

沢山放置プレイしちゃってるネタがある訳で、

放置プレイしちゃってるから、もう放置プレイでいっか…みたいな

放置プレイが放置プレイを呼ぶ様な結果になりました。。。




今日こんだけ放置プレイって言ったヤツおらんだろーアップ
よしクラッカー





て事でその放置プレイしていたネタの一つである、
我がシグナスx君の改造から、

オーディオ系を紹介しようと思います[みんな:01]



まずアンプをどこに置こうかというのは、
誰もが考える事でしょう。

自分もメットインに始めは置いてたけど、
音量調整が出来ない…


結果、フロントポケットに穴を空けてインポート!!!

photo:01



ちなみにアンプは、ヤフオクで千円でゲットしたモノ[みんな:02]

photo:02



こんな感じ。
そしてイヤホンジャックの線を前に持ってくれば、フロントポケットの中にipodをいれて聴けます☆


はい、ここでちょっと見えてるスピーカー

これもヤフオクで激安品[みんな:03]

photo:03



そしてツィーターはカロッツェリア音譜



そしてウーファーはメットインへ

photo:04


ケンウッドのウーファー。

メットインしめてもドコドコ聴こえます音譜

やっぱ低音あるのは全然違いますよ恋の矢


ウーファーの音量リモコンはフロントポケットのアンプの下に。

これでフロントで全ての音量調整が可能なんですねぇ。


一応ウーファーで電力食うので、
電圧計も付けましたが、
エンジン掛けてれば電力は大丈夫そうですよ!


やっぱバイクで音楽は憧れるトコはありますが、
大音量だと周りに迷惑が掛かりますあせる


付けてる方は、程々の音量で楽しみましょう[みんな:04]



それでは最後に……




脱・放置プレイ!!!

iPhoneからの投稿