大変長い間「気まぐれ」してしまいました😅
久し振りの更新です😅

日一日と、寒さが厳しくなって来ましたね🐧
皆様、風邪などひいていませんか?

僕は、少々治療に専念しながら、バタバタと仕事をさせて頂いています。ブログの更新が遅れてしまいご心配おかけしました。自分の中で少し治療に専念したいと思ってしまいブログで言っておけばよかったのですが、、、おかげさまで更に元気になりました。

詳しい事は、今月の末頃にお知らせ出来ると思います🙆🎵

また、7月、8月に撮った映画の上映日も、決まりましたらブログに載せますね☺(是非観て下さい🙇)
来月は、イベントごとが何本か入っているので、その都度告知致します。(お時間御座いましたら是非入らして下さい🙇)

今年も「ミラークリスマス✨🎄✨」の季節がやって参りました
場所がまだ決まっていないらしく、決まりましたら今月の22、3日頃迄には告知致します。
今年もまた、皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます🙇

 

あと!

12月9日(日)。
新潟に在ります、「はしもと玩具店」トークlive/サイン会をやります。
お近くの方は、是非入らして下さい🙇
12月9日(金)のイベントについて、

https://www.hashimoto-gangu.com/news/12649/

まだまだ頑張りますよ(^^)/

ペタしてねペタしてねフォローしてね

★お仕事のご用命は下記まで★照れ

http://www.icontinence.co.jp/

石田 信之