コメントありがとうございますラブ

 

今日は、お孫君達のブームでもお話しをしようかとウインク

 

お孫君のブームは、ウルトラマンオーブ、仮面ライダービルド、ルパンレンジャーVSパトレンジャー、マリオ、ポケモンですびっくり

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー、、、レンジャー同士が戦っているのでしょうか?気になるので見てみたいと思っています滝汗

内容が非常に気になります。ニヤニヤレンジャーのイメージは、皆で力を一つに戦うイメージでした照れ

 

3月は、下のお孫君の誕生日なので色々リサーチっしておりましたが、これだけブームがあると、なにをプレゼントしようか悩みますチュー

 

 

あと、全然違う話ですが、、、うえのお孫君が、この間のクイズを録画にとって見ていたらしく、、、ジジ間違えたと言って激怒滝汗していたそうですパック

 

 

石田 信之

 

どくしゃになってね…ペタしてね

お仕事のご用命は下記まで

http://www.icontinence.co.jp/

 

 

リンク

 

ホテル馬頭

http://bato-kinzannoyu.com/