お知らせと近況です音譜ブログ書くのに考えながら打つので物凄く時間がかかっていますにひひ楽しい事なので良いのですがニコニコ

先日、娘は嵐のように来て嵐のように去っていきましたショック!案の定怒られました(笑)お菓子を食べたとか食べないとかで!!食べましたとも!!(笑)

それはさておき、お知らせなのですが・・・ひらめき電球
バロン座談会実行委員会さんからの伝言ですひらめき電球ブログに記載させて頂きます合格
以下

皆様こんにちは!石田様のご協力を頂き『マッハバロン』40周年記念
音速男爵オフ会 情報についてお知らせ致します。

・とき:2014年10月25日(土) 18:00~21:00

・ところ:都内某所

・定員:20名(ゲスト諸氏を含む)

・会費:1万円(フード付き・飲み放題)
※ゲスト諸氏は招待になります

・予定ゲスト:加藤寿、下塚誠、石田信之、鈴木清監督、すぎうらよしひろ(fromNORA)、石田斎(fromNORA)他シークレットゲストも!?(順不同、敬称略)

・メニュー:番組関係のミニトーク、すぎうらよしひろさんアコースティック・ミニライブ・プレゼント抽選会・ポラロイド撮影会、加藤さんお誕生会他

・連絡先:バロン座談会実行委員会専門メール
rbaron_mbaron@yahoo.co.jp

・『マッハバロン』40周年記念 音速男爵オフ会 キャストと行くバロンロケ地ウォーク http://baronbaron.hungry.jp/off.html

・バロンスペシャル http://barobaron.hungry.jp/

以上



お知らせでしたラブラブ一応と言いますか、皆様ともお会いしたい気持ちですが抗がん剤治療中なので体調と相談して決めようと思っていますラブラブ!もちろん今のところは行く気ですが、今回抗がん剤の副作用が思ったよりも出ておりまして・・・叫び元気なのですが、少し熱が出ておりますカゼ

どこかの雑誌で、10月、11月の舞台の話をしましたが、抗がん剤治療中ですしスタッフの方と相談して来年にしようという話になりました・・・すいません!今年で抗がん剤治療等々終了するので、来年から本格的に頑張ります!命ある限り前向きに頑張ります!

全国の癌患者の方々・癌患者家族様 いつかは、良くなります!一緒に頑張りましょう!!

石田 信之 ペタしてね 読者登録してね