こんにちはクラッカー

コメント見ては、勇気付けられております音譜

いよいよインベーダー撲滅作戦が金曜より開始しました(抗がん剤治療)ひらめき電球

内容としては、1日点滴(今回は4時間半ぐらい)と夜から内服でとにかく今まで飲んだ事ない量の薬を飲んでいます雪

副作用としては、点滴当日は終わってすぐ腕の1部が痺れていました雷水道水を触るとビリビリするので、とても触れませんブタネコ対策で白手袋をしているのですが、
タクシードライバーとかホテルのベルボーイさんを思い出します(笑)

吐き気止めが沢山出されたので覚悟していましたが、今のところ本当に痺れのみですラブラブ!脱毛も少し怖いですよね爆弾ケア帽子と言うのを娘に買ってもらいましたえっ

外出もしてます音譜手袋&マスクを念のためしていますクラッカー

仕事を(取材)してきました得意げ抗がん剤治療が終わったら肝臓の手術・・・転移とはいえ大きめなので抗がん剤が効いてほしいと思っていますビックリマーク

孫写真が送られてきました!!あと薬とキレイな花が咲いていましたにひひ



真ん中が抗がん剤でゼローダと言う名前です
それにしても量が多いDASH!


本日孫たちの写真が送られてきましたラブラブ


仕事帰りに花が咲いていたので音譜

石田 信之
ペタしてね 読者登録してね