こんにちは音譜コメントみて毎回毎回、心打たれています、殿のイメージありがとうございます、悪役とか色々挑戦したいんですけどねクラッカー

4月の11日にT先生の元へ受診&胃癌の結果報告&今後の肝臓についてを聞いてきました!!

まず肝臓の方は、まず抗がん剤治療で一度弱らせてから手術することになりました!!

ゼロックスとアバスチンと言うお薬だそうですビックリマーク隔離させて無菌室みたいなのを想像していたのですが叫びT先生から注意事項のDVDを頂き見ました爆弾

外出もできるし、注意点は多々あるものの凄い想像していたので・・・

T先生も「吐き気止めもしますから大丈夫ですよビックリマーク」と娘の知り合いで抗がん剤治療しながら仕事に来ていた人もいたのだとかメラメラ

本当に今の医学って凄いですねグッド!正直、一喜一憂することもありますが、今現在この時間も癌と戦っていらっしゃる方もいらっしゃるので自分も頑張らねば合格

そういえば、ミラーマンのディフェンスミラーって知ってます?抗がん剤は、そのような感じでしょうか?目

娘に注意されたのですがインターネットでインベーダの事色々調べていたら「無知ぐらいの方が良いよ、だって悲観することばかり書いてあるからポジティブに行くなら調べない方がいいよ」と敵をまず知ってから戦おうと思ったのにドクロ確かに言われて見れば・・・きっと調べ過ぎは良くないのかもと思いました合格

あとT先生年齢35歳なんですよ!!娘や息子と同じ年位ビックリマーク11日は、ビックリする事ばかりでしたえっ

石田 信之ペタしてね 読者登録してね