こんばんはひらめき電球

本日退院してきました音譜

胃のインベーダとの戦いは勝利しましたグッド!きれいに取れたとの事ですアップ

皆様のコメント入院中に何度か読みましたビックリマークありがとうございました


先生も看護士さんも皆様色々お世話になりましたビックリマークありがとうございました。

今回は、胃カメラからインベーダー取ると言う方法をとりました合格胃カメラ苦手意識が強い方多いと思いますが、意外とスルスルと行くものですラブラブ!今の時代胃カメラも細いものですラブラブ!早期発見ビックリマーク早期治療ビックリマークの大切さを感じますクラッカー

次回は、少し間をあけて肝臓のインベーダーの手術です、最終戦に向けて体力つけたいと思います!!

下記メールで送られてきましたので添付します見て下さいクラッカー

こちら特撮情報局・奥虹

鏡京太郎や『レッドバロン』紅健一郎博士の
内省的なキャラとは対極的なギャグメイカーとして
始終座談会の空気を暖めてくださった石田信之様。
病との戦いに勝利し、必ず復帰してくださると信じつつ
、ご快復を心より祈念しております。
お孫さんのご誕生、おめでとうございます♪
石田様のますますのご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
●バロンシリーズスタッフ・キャスト座談会
http://baronbaron.hungry.jp/index.html

石田 信之ペタしてね 読者登録してね