こんにちは音譜

久々にブログを開いてびっくりしました!!コメント朝からじっくり見させていただきました音譜

感動で涙していますしょぼん皆様の大切な方々が癌になったとか・・・本当に50代60代は背負っているものも多いんですよね・・・・皆様の大切な方々に会って一緒に頑張りましょうって言いたいぐらいな気持ちです!!

自分は、全国のインベーダーと戦っている人たちの希望にばらなくてはビックリマーク益々戦う気満々ですニコニコステージ4でも仕事もできるしきっと完治もできますラブラブ

今月末から入院で胃のインベーダーと戦ってきますクラッカー

10日間ぐらいお休みしますが合間で合間で取材を受けたりします合格

仕事をしながらインベーダーと戦うのは可能なんですよグッド!頑張って証明して見せますにひひ

私事ですが、2人目のお孫君が産れましたキスマーク早産ですぐ運ばれてしまいましたが娘も孫も元気です、自分の事で負担をかけてしまったかな?とかも考えましたが娘に「馬鹿じゃないの?そんな軟じゃないわ!」と言われまして確かに・・・と男らしい娘に笑ってしまいますべーっだ!

今日は、お墓参りに行って出産の報告と「まだ鏡の国に行くわけにはいかない。」と言ってきます得意げ

戦え・・・・!!!!自分(笑)

コメントみて頑張ります

石田 信之ペタしてね 読者登録してね