久々に文字大きくしてみましたカゼ何かと文字が小さいのも不便なのですが・・・いまだに、いまいち使い方が分かりませんハートブレイク

今年も残すところ2か月ですねあせる1年間が早くておそろしいですえっお孫君も今じゃ走り回っていますよ馬

新宿でグレートサスケさんのトークショーがありまして、お誘い頂きましたので、行ってきました星

石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
左からサスケさん、私、会社社長の荒井さん、松木けんこうさんですねこへび

新宿も久々に楽しかったですよキラキラ

別の日ですが、レットバロンとマッハバロンの対談を調布のクレストホテルでやってきましたクマ

40年前の作品だったので記憶をたどるのが・・・ブタネコ

とにかく、忘れている事もあって大変でした(笑)足あと


石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
左から私、監督の鈴木清さん、牧玲さん
後ろの左加藤寿さん、下塚誠さんです音譜

先週は色々出かけたりしたので今週は、少しのんびりしようかな?カゼ

皆様風邪などひかれないようにチョキ

おやすみなさい  石田 信之ペタしてね 読者登録してね