会いたい人がいてラブラブ!

東京ビックサイトまで行って来ました音譜

有明に着くと、冷たい風にちょっとめげながら

東ゲートへ・・・


「㈱FDR・フレンディア」のブースはおにぎり

展示場の真ん中あたりに在りました合格

行くと、会いたかった人、大丸智里社長(伊吹徹さん)

がいらっしゃいましたいちご

なんと、44年ぶり、いや、45年ぶりの再会です!!

時間もなかったので、後日また会う約束をし別れてきましたえっ

空気を水にかえる(㈱メリサージュ販売

機械を真ん中に大丸社長(伊吹さん)と私ですクラッカー


石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba


42年ぶりにやっちゃん(宮脇康之さん)に会いましたラブラブ!

衣装合わせ終了後、九州から帰ってきたやっちゃんとチョキ

四ッ谷で待ち合わせ、一献傾けながらビール

昔話に花が咲いてしまいましたキラキラ

会っていると、不思議なもので42年という時が

つい昨日のような錯覚におちいってしまいました星空

本当に時がたつのは早いのですが、42年ぶりでも虹

楽しくいられる・・・本当に幸せなことですよねラブラブ


石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba



皆様コメント毎回拝見させていただいております、返答する技術が

まだ身についていないので、この場を借りてお礼とさせていただきますひらめき電球

いつも皆様ありがとうラブラブ


おやすみなさい

石田 信之
ペタしてね 読者登録してね