こんばんは

フェイスブックの話ですが・・・やってませんよカゼ

なんせ脳がついていかないので(笑)アメブロで精一杯です(笑)合格

同姓同名の方ですかねあせる娘ちゃんは、色々やってみなよと言うけど・・・アメブロのみです爆弾

先日、知り合いの方のご招待を受けラブラブ

湯島にある「RIALTO」(リアルト)と言うお店に行って来ました。クラッカー

お洒落で、食事の美味しいお店でした。ラブラブ!

名前の由来は、イタリアにあるリアルト橋からとったそうです。グッド!

なんでも、「白い巨像」と呼ばれている橋だとかビックリマーク

料理の写真を撮るのを忘れたので、今回はお店のコースターの写真です。

石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba

ケンちゃんシリーズのお話しが有りましたが、この間共通の友人から電話があり

やっちゃん(宮脇康之さん)から電話が有りました。ぶどう

元気な声を聞き、昔を思い出してしまいました。お茶

おやすみなさい

ペタしてね 読者登録してね 石田 信之